企業ビジョン(10次中期計画)
ワタキューグループ基本方針
四つの約束
一. 基本方針の徹底
一. 報告・連絡・相談
一. 早期発見・正しい対応
一. 率先垂範
品質方針
”お客様の信頼と満足を得る心のこもった食事サービスを提供する”
経営スローガン
ヘルスケアフードのオンリーワン企業として、食を通じて日本の医療福祉サービスの質の向上に貢献する
全社戦略(第10次中期経営計画)
イノベーション ~ 次の50年に繋げる改革・創造・挑戦
事業戦略(第10次中期経営計画)
(1)ワタキューグループ基本方針を実践する。
(2)働き方改革において給食業界をリードする。
(3)省力(人)化技術開発を加速させ、省力(人)化ビジネスへと展開していく。
(4)美味しい食事を提供する。
(5)拡大する店舗数に適応し、且つ活力ある組織とするために組織構造を再構築する。
(6)給食受託事業に次ぐ、次世代の中核事業を創造・育成する。
(7)創業50年の節目を迎えるに当たり、積極的に社会貢献活動に取り組み、社内外における企業評価を高める。
(2)働き方改革において給食業界をリードする。
(3)省力(人)化技術開発を加速させ、省力(人)化ビジネスへと展開していく。
(4)美味しい食事を提供する。
(5)拡大する店舗数に適応し、且つ活力ある組織とするために組織構造を再構築する。
(6)給食受託事業に次ぐ、次世代の中核事業を創造・育成する。
(7)創業50年の節目を迎えるに当たり、積極的に社会貢献活動に取り組み、社内外における企業評価を高める。