契約を検討されている方へ
契約されるお客様の要望を伺いながら最適と思われるプランをご提案いたします。
また、スムーズに食事提供業務が移行できるよう、お客様とコミュニケーションを図りながら業務開始へ向けた準備を進めていきます。
1ご相談・現状把握 |
情報収集・現状把握お客様の食事提供状況、ご要望をお聞きします。 問題解決受託実施にあたっての問題点を分析し解決を図ります。 試食会・見学会の実施ご要望に応じて、試食会・見学会を実施いたします。 |
▼ | |
2プラン作成 |
業務プランサービス向上の実現を考慮した食事サービスシステムをご提案いたします。 メニュープランご要望・喫食社の状況に応じたメニュープランづくりのお手伝いをいたします。 労務・コスト管理プランスタッフの確保・補充をはじめ、コスト管理もご相談ください。 |
▼ | |
3お見積・ご契約 |
お見積書提出プラン補修後にお見積を提出させていただきます。 ご契約内容の明文化ご契約内容をご確認いただきます。 |
▼ | |
4受託業務開始 |
品質管理味・栄養・衛生上の品質管理を徹底。 運営サポート独自の管理体制により、営業担当者、スーパーバイザーが定期的にお客様を訪問。 契約開始時について調理技術インストラクター、栄養管理インストラクターが適時事業所に入り運営をサポートいたします。 |